『ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB』東京ガキ誕公演(その3)。

機材トラブルがあったらしく、15時前になってようやくホール内へ入場。
今回は1階11列4x番だったのだが文句ナシの良席。少なくともPOP JAM以外でこんな良席から娘。拝むのは初めてだし。

ガキちゃん生誕紺ってだけあって、今日は緑Tシャツ比率が俄然高め。その割にオイラの周りさゆヲタばっかだったんだけどw
取り敢えずオイラも緑サイリウムでお祝いするの。

埼玉公演はほぼ定刻通り開始したんだけど、今回は10分押しでスタート。
取り敢えずセットリストさらいつつ気になった所にコメント入れてくカンジで。

00. インスト(女に 幸あれ)

01. ボン キュッ! ボン キュッ! BOMBのテーマ

冒頭2曲は大宮公演と同じ。
ただ、ここでいきなりのMCが…。

ノノd*^ー^)<それでは、ここで、本日初披露。
11月28日、発売の新曲『みかん』聴いて下さい♪

02. みかん

キター、新曲キターーーーー!!!!!
まぁ初見てコトでロクに乗れてなかったんだが、今日聴けたコト自体に意味があるってコトで。キレキレなれいなも拝めたし。

てか、途中愛ちゃんの声がマイクトラブルで入らなくなってたりしてどうも乗り切れない雰囲気だったのが残念。
その割にメンバーの煽りが激し過ぎていきなり腱鞘炎モードだったんだけどww

03. Hand made CITY

SEXY BOY外された…orz

MC 〜自己紹介〜

トークそのものは概ねいつも通りだったんだが相変わらず暑苦しい小春さん

リo´ゥ`リ<ついにやってきましたぁ、イン・東京〜〜〜!!!!!
今日はっ、みんなで一緒に盛り上がるぞぉっ!! せぇのっオーーーーー!!!!!

→展開が急過ぎてくすーんのテンションに付いていけてないヲタ共ww

リo´ゥ`リ<もう1回いきます!
みんなで一緒にいっ、盛り上がるぞぉっ!! せぇのっ!!!

客<オーーーーー!!!!!

リo´ゥ`リ<どうもありがとうございます♪久住小春でーす!!!

その後は美勇伝の呼び込みとかあって、ガキちゃんのコールで次の曲へ…。

||c| ・e・)|<さあそれではっ、この12人で次の曲いっちゃいまっしょ〜♪

04. カッチョイイゼ! JAPANHAPPY BIRTHDAY to ガキちゃん

全く聞き覚えの無いイントロにうろたえるガキちゃん
そしてようやく演出を理解したヲタ共によるHAPPY BIRTHDAYの大合唱。音程ズレまくってたんだけどw

( ^▽^)<そうみんなねぇ、ナイショでね、打ち合わせしたんだよ!

||c| ・e・)|<いやぁ〜〜〜ン♪♪♪

何はともあれ、ガキちゃんお誕生日おめでとう♪

( ^▽^)<さぁ、ガキさん、改めまして、もう一回お願いします!

||c| ・e・)|<ハイっ! それではっ、この12人で次の曲いっちゃいましょおっ♪

04. カッチョイイゼ! JAPAN(モーニング娘。、美勇伝)

05. Please! 自由の扉

06. 悲しみトワイライト

MC(亀井 絵里、道重 さゆみ、田中 れいな、ジュンジュン、リンリン)

相変わらずさゆちゃんが飛ばしまくってたんだけど今日は絵里れいなの絡みが強烈だった↓

从*´ ヮ `)<ていうか絶対さゆが引き出されると思うけど!

从*・ 。.・)<もォおぉお〜〜〜!!!

でも後半は完全にさゆみん祭り↓

从*・ 。.・)<秋と言えば…正解はっ、道重さゆみでした〜♪♪♪

ノノd*^ー^)<なぁんでぇ〜!! 道重さゆみは、有り得ないと思います!

从*´ ヮ `)<れいなもー。

从*・ 。.・)<秋と言えばですよ、秋と言えば、紅葉じゃない? 紅葉と言えば、山登りじゃない? 山登りと言えば、お弁当が絶対必要…。
そうそう、お弁当の中に入っている、緑色のぉ、笹の葉みたいなヤツ、何て言うか知ってる?
うぅわっ、知ぃらないんだぁ〜♪♪♪

うわー今日のさゆちゃんは正直小春さん張りにウザいww

この後更に食パンの袋を結ぶアレが「バッグクロージャー」という名前だって話に飛んで、締めはこんな有様↓

从*・ 。.・)<パンの袋を結んでるだけなのに、すごくカッコいい名前だと思わない?
カッコいいと言えば、道が重なると書いて道重さゆみ!
というコトで正解はッ、道重さゆみでしたぁーーー!!!

うーんよく分かんない展開だわぁww

07. チャンス(月島きらり starring 久住小春)

今回はちゃんと振り覚えて行ったんでノリノリ♪

08. 好きな先輩(ジュンジュン、リンリン)

「じゃんけんぽん」乗り遅れた…orz

09. シャニムニ パラダイス(高橋 愛、新垣 里沙、亀井 絵里、田中 れいな)

そう言えばガキちゃんの足のコトすっかり忘れてたんだけど、今日は怪我のことなんか丸で忘れちゃう位はしゃぎ回っていたので一安心。
やっぱガキちゃんは元気なのが一番いいよね♪

それはさておき、大宮の時と微妙にノリが違ってやりにくいの…。
てか周りの連中今回のツアー初参戦か??

10. いきまっしょい!

今回はそこそこ付いて行けた。

MC(高橋 愛、新垣 里沙)

ガキちゃんのサプライズに関する他メンバーの苦労話。
あとは概ね大宮の時と同じ内容だった。

11. じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)

MC(美勇伝)

岡やんそっちのけトークww

川 ´^`)<だってぇ、夢とかで出てこられたら困るじゃないですかぁ!

12. 美 〜Hit Parade〜(美勇伝)

13. 恋する♡エンジェル♡ハート(美勇伝)

そろそろ素直に受け入れてもいいだろってんで、今日はそこそこ本気で乗ってみた。

14. 男友達(光井 愛佳、美勇伝)

人形劇(光井 愛佳、美勇伝 + 高橋 愛)

大宮の時と同内容。
てかツアーファイナルまで使い回し??

15. WASSUP? 遠慮がテーマ(高橋愛 + 道重 さゆみ、久住 小春)

落ち着いて観てるとやっぱりさゆちゃんくすーんが何でオマケ的扱いなのかが不思議に思えてくる。

16. HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜

あー周りのヲタ共のノリが悪いー。

17. シャボン玉

今日は「れいなだけー!」もちゃんと合わせ込んどいた♪
てか相変わらずココの合いの手はスゲェよなww

18. NATURE IS GOOD!

MC

19. Ambitious! 野心的でいいじゃん

20. Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜

21. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。

やっぱこの本編ラスト3曲は凶悪過ぎる…。
てか、ラストで思いっ切り両足太股攣っちゃってもぅ飛べないんだけどww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>