久々の再会。

昼食は色々あって外で食うことに。そのまま地元の駅前に入り浸り、夜は悪友と渋谷で2人カラオケ大会。
今日は時間の都合上4時間しか唄えなかったのだが、内容はそこそこ充実していた。とりあえずSEED関連の新譜を唄ってみたり、成実ちゃんのシングル全曲制覇してみたり。いつも定番となっているTWO-MIXを一切唄ってはならないという形で縛った割には、思いの外間が持った。最近歌番組をしきりとチェックするようになった影響であろうか…。

しかし、何を唄ったのか全く記録が残らないというのも面白くない。次回は是非Doblog上でリアルタイム中継等やってみたいものである。
…いいじゃないか、Doblog(と言うよりもむしろWeb全体)を支えるのは至極壮大な『自己満足精神』なのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>