確かに成実ちゃんが一番なのだが…。

アルバム3枚まとめ買いしました。aikoの。

…だっていいじゃんか、aikoの歌好きなんだもん。たまには浮気だってしたくなるさ。
それに今回はHMVの15% OFFに乗じて購入したので、1000円近く得する結果となった。何はともあれ、これでいいのだ。

ちなみに「最新アルバムと昔の幾つか買えればいいや」程度の考えで購入した為、実際に買ったのが2nd・3rd・5thアルバムという、何とも違和感が残る状態となってしまった。
いいのさ、どうせ残りもすぐ買うんだろうしよ。

5 comments on “確かに成実ちゃんが一番なのだが…。

  1. もしaikoのインディーズ時代のトラックが欲しかったらあげるよー.
    昔ファンクラブにいた時に購入したものなんだけど,今ではおそらく入手困難なハズ.
    実はaikoファンの間では「インディーズ時が最盛期だったのでは?」と言われるほどaikoらしいトラックが揃っているんだ.

  2. OK!
    んーどう渡すかな….
    学校か,メールで渡すのもいいけどね.

  3. 大学で構いませんよー。
    席替えの日は研究室に行く可能性も高いですし、
    もし来年度の席が決まってしまえばyatさんの御都合に合わせて
    ついでの際に机上へ置いていって頂ければいい訳ですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>