何だかんだであっという間に終わってしまった土曜日。

目覚ましも掛けてないのに実は5:30に目が覚めちゃって、そのままもう一度寝て起きたのが9時半。

取り敢えず食事洗濯だけこなしてExcel 2008の再配達受け取って、その後色々あって昼飯も食わずに長電話。
そうこうしているうちに日も暮れちゃって、楽器も吹けずに晩飯食ってうだうだしていたらこんな時間になってしまった。

まぁ、今日1日を振り返ってみればすっごい充実してたから良かったんだけど。
明日はもうちょい身辺整理しないとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>