久々に爆睡。

10時過ぎに一旦目が覚めたものの、その後二度寝して結局12時起床。
今日は完全にぐうたらモード。

飯食って譜面起こして、久々に楽器の練習。
ここ2週間位吹いてなかったのでやっぱカンジ掴めてないorz

千奈美にもういい加減ネタバレしちゃっていいと思うんだけどここ数日起こしてた譜面てコレだったのね。
紆余曲折の末立川で路上やろうっつー無謀な企画が立ち上って、一体いつやるんだか分かんないんだけど譜面無い事にゃ始まらんだろってんで一応。

ついでに、この数日間FInale 2008触ってみた感想なんだけど何処にどの機能があるのかいまひとつ判り難い。
Allegroであっさり出来ていた事がFinaleでどうやるんだか判らんてのはちょい困る。確かに多機能なのは認めるけどさー。

そして、今日はパート譜出力しようと思った所でガッツリアプリ落ちて小節記号全部振り直す事になるっつー体たらくorz
てかパート譜編集機能怪し過ぎ。ついでにパート譜に楽器名自動入力してくれ。手入力すんのメンドいから。


今日はMiのデビュー記念日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>