相変わらず喉の調子が悪い。

5:50まで起きられず、朝食だけガッと済ませてから出勤。
今日も調子悪くて全然仕事に集中出来ず、午前中の特許会議で吠えまくった以外は大人しくしていた。

どーせ残業時間も使い果たしてるのでさっさと定時上がり。
帰宅後はWordPressいじりつつAllegro受け取り。WordPressにはExternal LinksLightbox入れてみたんだが機能的にはようやく目指していたようなサイトに仕上がってきたんじゃないかと思う。

ホントは速攻でAllegro入れて譜面起こすつもりだったのだが、10/20のライブレポ上げるのに必死でそれ所じゃ無かった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>