味気無い一日。

今日も起きたら6時回ってたので、朝食は職場で済ませるつもりでガッツリ譜面アップしてたら予想以上に時間取られて結局パン食orz
尚且つ朝会が長引いてそのまま生産技術の兄さんと話し込んじゃって10時前にようやく朝食とかorz

午前中は日程遅延に関する言い訳祭り、午後はひたすらメカ設計。
そのままガッツリ残業に突入、結局出社したのは22時前。

雪の降り頻る中帰宅し、ずぶ濡れだったのでそのまま入浴済ませて今Blog更新してる所。
今日もこのまま寝るつもり。こんな生活いつまで続くんだろう…。

とか言いつつ80時間残業申請出しちゃってる時点で明らかに負け組orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>