舞美の誕生日にコケました。

今朝も気付いたら6:30。
連日の疲労が蓄積しているのか、もう全然起きらんない。

一応表の様子を確認し、路面コンディションも然程悪くないようなので今日も自転車で出勤する事に。
…が、またしてもこれが大失敗。

国道に出た頃には完全に路面が凍結してて、最早ウェットなのかアイスバーンなのかすら全く見分けが付かない状態。車道も連日の大渋滞。流石にこっちもすっ飛ばす訳には行かず、ギア落としまくってちんたら運転。
にも関わらずプレッシャーを掛けてくるドライバー共。殺す気かと。

んで、今日は遂にやっちまいました。
交差点渡り切った所で派手に転倒。幸い無傷だったんだけど。
ただ完全な横滑りだった為手も足も出なかったのと、あと一歩間違ってたら結構大変な事になっていたかも知れないなぁとちょい反省。明日はもうちょい早く出て安全なルート使おう…。

何とか無傷で事業所に到着し、朝イチで一発会議乗り切ってからひたすらメカ設計。
今日も気付いたら21:30過ぎってまたその展開かよ。


帰宅後は突貫で画像処理してTOP絵を差し替え。
てかこの忙しい時に何やってんのかと。寒過ぎて手もロクに動かないってのに。

何はともあれ、舞美&まいまいお誕生日おめでとう〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>