心の底からSさん有難う御座います。

早朝から部屋の大掃除。3週間に一度の配給を受け、その足で帰省。
実家に戻ると妹が相変わらずの内弁慶振りを発揮しており、一緒に居るだけでストレスが溜まる。最悪。

…それはさておき、早速3週間で届いた郵便物のチェック。今回の目玉はCG WORLDとamourの継続手続申込書(※そりゃあ勿論継続しますともよ!!)に加え、見ず知らずの邦楽Fanから届いたweekly oriconがどっさり。
というのも、先週発売のWOに「なーちゃんの連載が掲載されているバックナンバーを譲って下さい」なる何とも不純なメールが掲載されたのだが、それを御覧になった親切な方が何と無償でバックナンバーを送って下さったのである。中にはWOと共にちょっと気の利いたものまで入っており、まさに音楽ファンの魂をまじまじと感じさせられた瞬間であった。
残念ながら全ての号が送られてきた訳ではないが、これで未入手だったバックナンバーの7-8割が揃ったこととなる。うーむ、こうなったら意地でも全部揃えてやる。

そんなこんなで午後は従姉妹のバレエを鑑賞し、その後ひたすらレポートの打ち出し。夜は余りの精神的疲労により起きていられず、ソファーに倒れ込んでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>