ハロテン大阪のチケが届いた。

今朝も何とか6時には起きたのだが、昨晩寝たのが26時前だった為かったるくて仕方無い。

午前中は昼休み返上でガッツリCR作業。
午後は期初面接を挟んでメカ設計の詰め。

んで、定時前に電気屋さんに捕まって定例に顔出したら環境制御の話になって、散々盛り上がった揚げ句気付いたら1時間半残業。
てか今日ノー残業デーだったんですがorz

とは言うモノのこのメンバーっていつも喋り慣れてるメンツだし、今日も今日で結構面白かったんだけど。
一応ノー残業デー解除申請書っつーのがあってソレ出そうかと思ったんだけど、代替日指定せにゃならんかったのとどーせ1時間半ぽっきりの残業の為に平日4時間半分の残業時間を返上する位だったら今日の分揉み消した方がよっぽど賢いのでそういう方向で。


帰宅後は週明けに不在通知が入っていたハロテン大阪公演のチケットを受け取り。
初回公演の1階U列一桁台だったんだけどコレどうなんだろう??

  1. ただひたすらに席番が悪い。
  2. 夜行バス結構遅い時間で取っちゃったんだけど空き時間どうしよう??

→てな訳で大阪で遊んで下さる方熱烈大募集中。

今日は体調マジで微妙なのでもう寝るつもり。
何か指も霜焼けで痛いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>