久々にライブ聴いてきた。

5:30に起きて出発準備始めたものの、ようやく家を出たのが8:30。
時間次第ではハロショ寄っていこうかとも思ったものの、時間的に厳しかったんで今日は別ルートにて。

移動中の電車内では雑誌読むつもりだったのがガッツリ家に忘れたので爆睡。
まずは美容院でカットを済ませ、ハロショ上野店→新大久保の楽器屋→ハロショ渋谷店つー最強コンボ。

しかし肝心のハロショ巡礼が今回は恐ろしく曲者で、どっちも店長が応対してくれたんだけど上野店ではシステムダイアリー交換する際にお詫び生写真受け取り忘れ&品切れだった商品の返金受け忘れ。
尚且つ渋谷店ではレジ打ちの際に番号間違ってたらしく、本当に欲しかった商品のうちひとつだけ品切れだってんで取り寄せお願いしたのにお取り寄せ用紙くれなくて、揚げ句の果てには店出てから再度用紙貰いに戻ったものの店長がどの写真品切れだったんだか完全に忘れおって何故か2種類お取り寄せする事になっちゃって、無論その片方は今日買った写真っつー意味不明な展開にorz

…最早余りに面倒臭過ぎて、突っ込む気すら失せてそのまま退場。


そう言えば今日までシステムダイアリーの交換引っ張った理由なんだけど、一体何処に不具合があったのか確認しときたかったのね。
一応れいなの方は交換済だったので、それとさゆのを見比べてみる事に。

実際の所印字内容は丸っきり同じで、インク濃度が違ったのと新しい方は表紙がミラーコートになっている程度。
んで、もしやと思いつつページ数数えてみたら週間ダイアリーの部分が52頁→53頁になってたwこれだけの理由で全品交換とかホントありえれいな。いいじゃんねぇ別に…。


今日は代官山まで行って久々に知り合いの姉さんのアコースティックライブ聴いてきた。

まぁ色々と訳アリな姉さんで最近も相変わらずっぽかったんだけど、ライブの時の姉さんはホントいつも楽しそうだ。
今日は新曲が披露されたり、なかなか安定感もあって良かったと思う。

一応写真とか撮ってきたからざっと出演者紹介↓

1. 井出泰彰さん

フリートークがちょいツボだった。

2. ありこさん

今日も髪形がナイス。

3. 東京ごみたんくさん

ユニット名に完全に騙されたカンジ。
ギターがいい。そして何より、いい意味で慣れてる。

終演後はついついCD買いに行っちゃって、折角だから名前まで入れて貰っちゃった♪

4. 花日和さん

ボーカルとピアノのバランスが良かったなー。

5. くもりなさん

絵本を読んでいるかのような、独特の世界観が印象的だった。


ホントこのテのライブ久々だったんだけど、また近いうちにアコギ聴きたくなった。
あと、ライブハウスで食ったトマトと豆のどんぶりが美味過ぎたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>