たまには人生をリセットする時間も必要なんですよ。

久々の実家帰省。つーかここ1週間位マジで鬱気味だったので、実家に帰って少々クールダウンせねばやってられない状況でした同人原稿とか同人原稿とか(※以下エンドレス)。
実家へ戻るなりまずチェックしたのは郵便物。定期購読しているCG WORLD誌を確認したのと同時に、目に留まったのは何と『R&R newsmaker』誌の封筒。newsmakerから届くとしたらあれっきゃない!! ということで早速開封してみると…なーちゃんのロゴ入りクリアファイルGet!! しかもサイン無し!!! ってあれ????? newsmakerのプレゼントってサイン入らないんでしたっけ? ということで少々期待外れな感はあったものの、なーちゃん関連のグッズが懸賞で当たったのは今回が初めて。次は是非サイン入りグッズを手に入れたいものです。
んで、午前中は宿から運搬した資材を片付けたりCG WORLDを読み込んだり。途中物置で野良猫に襲われるといったアクシデントに見舞われたものの、午前中は特に何事も無く終了。

午後は1ヶ月近くほったらかしてあったZGMF-X10Aを改修。たまにやるプラモ製作は矢張り楽しい。太股パーツをざっくり刻んでみたりリアウイングをごっそりくり貫いてみたりしているうちに、気が付くと既に日も暮れていた。
夕方には笑天観賞会。あいにくこん平師匠はダウンしていた訳だが、他メンバーのテンションがいつも以上に高く、終始笑いをこらえ切れなかった。

そんなこんなで今は持参したiBookにiPod繋いでなーちゃん聴きながらこれを打っている訳だが、矢張り都会生活は常に時間を意識して行動し続けねばならない分、非常にストレスが溜まる。久々に帰省した事で多少気力は戻ってきたのだが、来週予定されている豪州旅行を前に仕上げておかねばならない最大の同人タスクも存在する。これさえ片付いてしまえば精神的負担から一気に開放されるものの、なかなか仕上がってくれないのが曲者。相変わらず本を作るのは好きなのだが、深刻なペン入れ恐怖症&完成度追究病に冒されている現状において、筆を執る事は苦痛以外の何物でも無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>