疑惑解消、そして俺街道全力疾走!!

実家から直接職場へ。先週金曜日に発生したトラブルについては社長のマシンのキャッシュが効き過ぎていた為ページが更新されなかったのが原因だった事が判明。そんな訳で、ページをリロードした瞬間全てのトラブルが解決。つーか社長マシンの設定診てみたらキャッシュ容量3GBとか絶対おかしいんですけど。お陰で古いキャッシュを削除するだけでも一苦労。フツー数十MBで足りるんですが…。
そんなこんなで先週のいざこざは全て水に流れてしまい、今日はCGIの最終調整&その他のページをメンテナンス。久々にほったらかしだったHTMLソースをいじれたので幸せ。如何せん自分の創ったページ以外はどこぞのギャラ泥棒がビルダー使って丁稚上げたクソHTMLなので、ちょっといじればファイルサイズがあっという間に半減。つーかせめてDreamWeaverかGoLive位使えよ。
…とそんな思いを抱きつつ、バリバリとタスクをこなしていたのでありました。

お仕事終了後は真っ直ぐ帰宅し、夕食を摂りつつ昨晩放送されたAS及びHit & Smile試聴会。久々にASにてメール採用されました。しかし今回もオリジナルグッズにはありつけなかったナリ。ちょっと残念だけど嬉しかったナリ。なーちゃんいつも有難う。
一方で気になった事は、採用されたメールが1ヶ月前(8/16)に投稿したものであったということ。その間には全国8箇所でライブ&イベントが開催されていた(※内『Greeting』福岡公演は台風の為中止)ことを考えればまぁ当然っちゃ当然なのだが、その間に出したメールは何とAS・HS合わせて7通にも及ぶというメール職人振りなのでありんす。また機会があれば詠んでやって下さいませvv
…んで喜んだのも束の間、うっかり『花風』が放送された回の絵無捨て映像を処分してしまって非常にブルー…。

そして、21時にはDoblogへアクセスしようと試みたもののサーバメンテでトラブルが発生したとの事。結局日記の書き込みは行なえず、それをきっかけにちょっとした情報収集。何をやっていたのかは近日中に明らかとなる事だろう。当ページの今後を占う、大掛かりな挑戦が始まりつつある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>