Doblogから全エントリを移行しました。

えぇと、文字通り全エントリが移行されている筈です。
当時の痛々しいコメントとかもぜーんぶ移行しました。
2004年10月8日以前のエントリが今回インポートしたものです。

正直痛コメとかこっそり潰しておこうかと思ったりもしたものの、これが私の歩んできた人生なのですから。
ありのまま、全部ここに残しておきたいと思います。

多分Doblog側でデータクラッシュした影響だと思うのだが、当時散々やり取りしてた筈のコメントが随分消えているみたい。
こればっかりはどうにもならないんで、ごめんなさい。

あと、br要素そのまんまでインポートしちゃったんで全然改行されてないorz
外部で一括置換してから再インポートすればいいんだろうけど、これも失敗すると厄介なのでやらない方針で。Search Regex Pluginで改行コード突っ込めるんじゃないかと期待してたんだがダメだった。まぁ暇が出来た頃に手動で直します。

あとはiBlogのデータも移行出来れば完璧なんだが、こっちは流石に手間が掛かりそうだなー。
誰かiBlogのデータをMT形式とかに変換するスクリプトとか組んでよホント。
Agitpropも手に入らないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>