ダメな大人達。

出勤するなり室長に捕まり、出勤時間が遅いから部長がどうだとかお小言を受ける羽目に。

今日は朝っぱらから実験対応の為部会サボってCRへ。
んで、午前中の作業を一通り終えてから居室に戻ったら机の上に短冊が。

…えぇと、早い話が今月の入退門時間の一覧だったんですが。
俺こんな遅く出勤してないっつーの。

てか、ほぼ毎日(※たまに遅れる事もあるが)7:55のチャイムを構内で聞いている筈なのに月の半分以上55分以降入門扱いになってるとか、酷い時は入門記録が7:59になってるだとか。

そもそも、ホントに7:59入門だったら朝会に間に合わないだろうが。いつも朝会出てんじゃん俺。
システムの情報如きに騙されてる管理職共はホントどうしようもないと思う。

んで、午後はガッツリ出図してから再度CR作業の続き。
その際に装置技術課の兄ちゃんから聞いたのだが、13時からどうしようもないグダグダ会議が続いていていつまで経っても終わる気配が無いらしい。無論管理職クラス総動員の会議、まずは自分達の管理を何とかして欲しいと思う。

帰宅後は楽器吹いて譜面修正。
うーん今回の修正作業はどうも泥沼化しそうな気がする…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>