半年振りの名古屋遠征。

今日も朝からバタバタ。
朝食済ませて部屋の片付けしつつ遠征準備。

何だかんだでPodcast収録しちゃったりトイレ掃除しちゃったり風呂掃除しちゃったりして、気付いた頃には午後5時orz
ホントはハロショ上野店に寄ろうかと思っていたんだがそんな時間も無く、新作は名古屋で調達する事に決めて出発。

当然バスで駅まで向かうつもりだったのだが、寄りによって15分待ちだってんで諦めて徒歩で駅を目指す羽目に。
何だかんだで50分位で駅には到着したのだが、正直この距離を歩くってのはかなりアホ臭い…。

快速ラビットの車内では久々に爆睡封印でシェーバーのカタログ読んだり呑み会の店物色したりフルブラウザいじったり。
てかフルブラウザいじってるだけでどんどん時間が過ぎ去っていく。中毒性高杉…。


秋葉原で途中下車してヨドバシへ。携帯電話のケースとシェーバー物色するのが目的だったんだがやっぱ品揃えが違うよなー宇都宮とは。
速攻で良さげなケースを手に入れ、シェーバーと携帯カスタマイズ用の透明ラベルも購入。N905i買った時にごっそりポイント貯まってたんで実質出費300円ww

この時点で相当腹も減っていたので、じゃんがらラーメンで晩飯。
実はじゃんがらって原宿店しか行ったコト無くて、折角だから秋葉原店限定メニューにでも有り付こうかと。

しかし店の位置もロクに調べないまま出掛けたんで軽く迷子にorz
とは言うものの何とか店まで辿り着き、予定通りむぎちゃん注文。なかなか美味かったんで結構満足♪

そのまま東京駅へ向かい、直に夜行バスが到着したのでそのまま乗車手続き。


んで、このエントリだけどお約束通り携帯から更新しとります。
ここ最近ライブレポも満足にアップ出来ず、相変わらず仕事も先行きが見えずで正直自宅でもBlogを更新する気力が沸かなかったりして。
だけど携帯なら好きな時に更新出来るし、何よりタイムリーな話題がアップ出来るのが嬉しい。残念ながら画像とかは帰宅してから追加するコトになってしまぅが、まぁこればっかりは運用上の問題だし致し方あるまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>