Hello! 10th Party in Zepp NAGOYA。(その1)

今回はいつもより遅いバスを使ったので8時前に名古屋着。
取り敢えずコンタクトだけ入れて準備完了。

んで、早速ハロショに並んでたりしてw
さっき一組だけヲタらしき連中が様子見に来たんだけど流石に時間が早いってんで退散してしまい今オイラ独り開店待ち状態ww
まー名古屋店は毎度入店規制食らった上に売り切れ続出とかメンドいコトになってるんで並ばざるを得ないのだが。

そもそも今日だって11時開場なのに間に合うのか俺??
これで思いっきり遅刻したり日替わり売り切れたりしたらやってらんねぇなー…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>