慌ただしい。

明日のバンドの練習に合わせ、今夜から東京遠征せねばならないので朝から出勤ギリギリまで譜面準備。

仕事はいつも通りジグ設計メインだったのだが、ちょいとエンジン掛かっちゃって気付いたら定時。
さっくり帰宅して荷物まとめて出掛けるつもりだったのだが、いきなりの大雨にずぶ濡れになりつつ何とか自宅へ。
グショグショの荷物を片付けつつ風呂に入って挙げ掛けだったエントリを処理してたらあっと言う間に19時。

慌ててバスで駅へ向かったのだが、道がやたら混んでて身動き取れず。SSL内では譜面チェックしつつ爆睡してたらあっと言う間に新宿。
でもって新宿で乗り換えようとした所で総武線遅延とか有り得ねぇんだっつーの…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>