明日への架け橋。

ぼちぼち起床し、霧の中出勤。

今日も一日中設計業務。
…表向きは。

午前中、以前話題に挙げたキャリア面談受けてきた。
当初はとにかく誰かに現状に対する不満を聞き入れて欲しい、って程度にしか考えていなかったんだけど今日面談してホント良かったと思ってる。

まだ2年目だからいきなり行動起こせる状況には無いんだけど、少なくともウチの部門の異常体質については理解して貰えたし、今後どのような心構えで業務に打ち込んでいくべきなのか建設的な意見を頂けたし。
少なくとも、あの腐り切った研究所内でのんべんだらりと毎日を過ごしていては絶対に得られないような刺激が僅か一時間ちょっとの面談で得られた事は極めて有意義であった。

そんなこんなで、今日も思いっ切り残業。
でもって給料日だったから早速社内ATMで引き出し。これで慢性化していた金欠からようやく脱出出来る…。


帰宅途中は雨が降り頻っていたが、何故か気分は晴れ晴れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>