久々の大寝坊。

えぇと、起きたら8:37とかホント有り得ない状況だった。
慌てて室長に電話し、ぐうたらしている訳にもいかないのでそのまま家賃振り込みつつ郵便局で為替換金しつつ出勤。

ホントは朝から部会だったのに、それも終わっちゃっててゲンナリ。
言いたいコトわんさかあって昨日もガッツリ残業して資料用意してたのに、己の口からそれを言えなかったのがホント残念。

それはさておき一気に図面出力して折りまくり、定時までに出図処理を完了させるつもりで。
そしたら部長から思いっ切りダメ出し喰らって図面修正せざるを得なくなり、ノー残業デーなのにガッツリ残業する羽目にorz

出図を週明けに先延ばしとか明日休日出勤とか出来れば喜んでそうするのだが、残業規制の影響で休日出勤なんて出来る筈も無く、月曜は既に有休申請してあるし、ましてや今日なんて午前休取っちゃった時点で残業付けられる訳も無いし。ただでさえ出図期限をぶっちぎっている手前、これ以上ズルズルいくような事だけは有り得ない。
てかもう自己啓発とかいう理由でサービス残業出来ちゃう時点でウチの会社ダメなんだってコトに今更気付いた…。

つーかアレか、有休返上してでも出勤しろっつーコトなのか??


そのまま21:30までガッツリ残業する羽目になっちゃって、ホントは定時で帰宅して受け取る予定だった荷物も来週に延期。
ここ最近、全然人間らしい生活してる気がしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>