久々に実家帰着。

今日はバンドの練習だったのでさっくり朝食済ませて練習会場へ。
最近あんま練習出来てない所為でどうも調子が上がらない。

練習終了後は昼食にでも流れるのかと思いきやそのまま解散してしまったので真っ直ぐ実家へ。
帰宅後はBlogでもメンテしようかと思っていたものの余りの疲労感に起きていられず、妹の入浴時間の長さに萎えつつ風呂入って就寝。

そう言えばウチの妹も来週から一人暮らし始めるんだと。
もうそんな歳になったのか〜等と感慨に浸る余裕も無く、ホントにこんな小娘一人暮らしさせちゃって大丈夫なんかいな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>