℃-ute梅田えりか、ファッションモデルに転向??

昨日のハロ大阪公演でなんか発表あったらしいですな。

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。

℃-ute 梅田えりかは、今月15日から始まる℃-uteコンサートツアーの最終日、10月25日のNHK大阪ホールでの公演をもって、℃-ute、そしてハロー!プロジェクトを卒業する事を皆様にご報告致します。
卒業後はファッションモデルを目指し、勉強していきます。
卒業まで約3ヶ月間℃-uteの一員としてこれまで以上に頑張っていきます。
応援よろしくお願いします。

ぶっちゃけハロの中では梅さん5推し位に好きなオイラな訳ですが、いざこんなニュース聞いてもはぁ、そうですか程度しか反応出来ない今の自分が哀しい。
栞菜は栞菜でまぁなるべくしてなったとしか言えない状況だったけど、今回は余りに急過ぎる話だったので。

卒業式は10/25のNHK大阪だとか。
ぶっちゃけ前日外せない用事があるので、どうするかは思案中。
卒紺特需が生まれるのかそうでないのかもよく判んないし、交通手段だけは1ヶ月前に押さえとかないとどうしようもないしで、ちょっと考え中。
偶然にも初回(8/15昼)だけ当たってるので、コレ観て考えます。


℃-uteこれからどうするんですかね?
解散して別ユニットにメンバー配分するんですかね??

何はともあれ、今のぐちゃぐちゃ渾沌とし過ぎているハロの状況が個人的には一番イヤです。
事務所方針なんて知らないけど、いつもファンに疑念とか不安とか抱かせて続けてるってのはあるべき姿じゃない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>