最終通告。

今日もぼちぼち起床したんだが、食事の支度してたらあっという間に時間過ぎちゃってギリギリ早出。
全然関係無いんだが実家で貰ってきた安物バターがマズい。やっぱバターは雪印じゃないとイヤ。(←超贅沢)

朝会で部長の寝言を聞かされた後、一日中設計業務。
昼休みは例に因って独りで昼食。

定時直前になって突然室内が慌ただしくなってしまったのだが、どうやら明日から完全に残業禁止になるらしい。
はっきり言ってこの状況で残業禁止とかシャレにならんので、今日に限っては晩飯も食わずにガッツリ残業。
ホントは定時で帰宅してPodcast収録するつもりだったのだが、最早それ所では無い。

でもって帰りはまた雨降ってるしーorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>