今週も東京巡礼。

昨日家帰ってからロクに出発準備出来なかったので、今日は朝から片付けしつつ荷造り。
昼前には家を出て、湘南新宿ラインの車内で爆睡しつつ池袋経由で渋谷方面へ。

美容院に行ったらいつに無い混みっぷりで、当初の予定から大幅にずれ込んで渋谷へ。

いつも通りハロショ巡礼したのだが、有り得ない程のバカ混みっぷり。
原因は明らかにレジ打ち速度。てか店長遅過ぎだから。

商品受け取りの際にベリトレカ引かされたんだけど、22枚引いて1本だけ当たった。
こんだけ引きまくって当たり1本てどうなのよ?? と自問自答しつつ、当たりがりしゃこだったので取り敢えず満足。

んで、店を出る際に「当たり誰でした?」等と言い寄ってきたヲタさんが。
当たりカード交換して欲しいってコトだったんだけどあっちがみーやだったんで却下。てかみーや結構好きだけどりしゃこと交換つーのはどう考えても分が悪過ぎる。


しっかし、帰宅後今日引いたトレカチェックしてみたらまぁキャプテンみーやが多いの何の。熊井ちゃんなんてロクに出てないし。

まー、ぶっちゃけベリん中じゃキャプテンが一番好きなんだけどさー。
りしゃこみーや熊井ちゃんも好きなんだけどさー。


そう言えば今日、新潟の某先生新潟紺参戦してたらしいの。
以前と比べるとBlogの更新頻度も随分落ちちゃってたみたいだしオイラが現場にがっつき始めたのと同じ位に現場から遠ざかっちゃったりされてたので正直現場はもう卒業なの☆カナとか思ってたんだけどそんな先生が今後どうなるんかは分からないもののちゃっかり現場に戻ってきてくれたってのはまだまだ新米ヲタなオイラとしても嬉しいなぁと。

てか4/27宇都宮来て下さいマジで。
4/19名古屋でも可。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>