ハロヲタであるというコト。

朝からバリバリBlog更新して出勤。

お上は今日も朝から錬金術に勤しんでたんだが、日に日に本質が抜け落ちてきているような印象。
交通費を削減する為に出張時の自家用車利用を解禁するだとか(※先日出張中事故が発生した為自動車利用が禁止になったばかり)、相変わらず残業規制と解禁とで話が二転三転したりだとか。無策のまま上から言われた事を真に受けて行動するからこういう無秩序状態にしかならんのだろうな。もっと考えて行動してくれよホント。


午後室内のテンションが下がり掛けていた所、真横の先輩社員がこんなコトをぶつぶつと口走り始めた。

  • 今朝出勤してくる時にラジオを聴いていたら‘モー娘。’の旧メンが今何をやっているかを特集していた。
  • 辻ちゃんだっけ、あのコは誰と結婚したんだっけ? ウルトラマンだっけ??
  • 確か保田だったと思うんだけどパチンコ屋の巡業してて、今じゃ挨拶しても客が全然反応を示さないらしい。
  • 加護ちゃんはリストカットして自殺未遂。
  • 「まだモー娘。ってやってんの?」「やってんじゃない??」

…ホント、可哀想な連中である。
此奴等の何処が可哀想なのか、2つの理由を掲げて進ぜよう。

  1. 今の御時世、こんなに面白いアイドルユニットが現役でバリバリ活動しているのだという事実を全く知らずにのうのうと過ごしている事。
  2. 己等の真横で宇都宮随一の熱烈ハロヲタが聞き耳を立てている事にも全く気付かず、無防備にもこんな会話を交わしてしまっている事。

実際にはこれ以上に酷い事を言いたい放題言われまくっていたのだが、流石に連中がこんな会話を始めた時は苛立ちも最高潮に達した。
これが午前中の事だったら、午後はきっと仕事にならず有給でも取って帰宅していたに違いない。

てか、今も娘。が活動している事すらロクに知らないでどうしてこんな事が平然と言えるんだろ? 加護の件についてはいざ知らず、圭ちゃんだってディナーショーとかハロ紺で歌ったり舞台で活躍したり一生懸命やってるじゃん。
どーせお前等マトモに娘。のステージなんて観た事も無いんだろうに。それでいてどうして、マスコミから拾ってきた断片的な情報だけを頼りにここまで好き勝手な事言えるんだろうね?!

つーかさー、俺だって例えば今でこそ売れっ子として活躍中のアンジェラとかYUIちゃんとか、デビューし立ての頃のロクに知名度無い頃にステージ観てたりしてさぁ。他にも結構色んなアーティストのステージ観てきてるのよ。それこそAYUとか、倖田とか、西川御大とか。
だからこそ音楽関係では多少好き勝手な意見書かせて貰う事もあるし、逆に音楽に明るくない連中の前で不用意な誹謗中傷とか極力しないように心掛けてるんだけど。

→テメェ等の発言、その辺どうなん??


そんな事に腹を立てていたら定時を迎えてしまい、帰宅後は楽器吹いて料理してBlog更新。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>