苺ちゃん同盟。

早々に起床してBlogアップデート。
実に2週間分位不良債権を溜め込んでしまっていたのだが、ここ数日でかなり追い付いてきた。

朝出勤前に気付いたんだけど、今週の娘。関連番組が思いっ切り放送時間バッティングしてるのね。
多分音楽戦士の放送時間がズレ込んで予期せずバッティングしちゃったんだと思うんだけど、音楽戦士はまぁ予約録画確定としても裏番組がさゆっつーのはちょっとズル過ぎるよなぁ。

残念ながら実家に録画予約依頼する気にもなれないので今回は見送る事と相成ってしまいそうだが、もし録画出来そうな方いらっしゃいましたら報告よろですww


職場では相変わらず上司が錬金術中。
午前中は会議で丸々吹っ飛んでしまい、午後はCRで部品組み立会い。

買い出ししつつ定時帰宅して、楽器練習してからBlog更新。
ようやく不良債権も残り数日分まで追い込めてきた。

それとどーでもいいんだが、久々に買ったとちおとめが値段の割に旨過ぎる。
ビバ栃木県。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>