【初陣!】ハロヲタバンド路上ライブ@大宮ソニック10/28(その1)。

矢張り実家からの出陣だと負荷が違う。
今日も6時頃起き出して朝食だけ済ませて自作れなT着用で出発。

武蔵野線で一気に北上して与野本町駅へ。
今日の直前練習会場はさいたま芸術劇場だったんだが、こんなトコで練習会場借りられるってのが意外と驚き。

30分位早く着いてしまったのだが既に主宰者も現地入りしてて、ひとまず9時の開門待ち。
開門後速攻で音楽室に入って音出し。やっぱ生音は幸せだわぁ…。

一応今日の練習は‘リハーサル’っつー扱いになるんだろうが、皆様色々とお忙しいようであんま集まりが良くないのね…。
そんな中、スーパードラマーK氏が到着した時点でドラム搬入。すぐさま合奏。本番前だったので今日は余り力を入れ過ぎないよう軽く流しておいた。


12時前には撤収し、オイラはクラリネットA氏&アルトサックスH氏と共にK氏の車に乗り込んで前乗り。
12:30頃に現地着。イベント案内確認したら(噂には聞いていたんだが)ホントに掲示出るのな〜って俺的にはコミックワールドの方が耳馴染みあり過ぎるんだけど。(←元同人野郎※CW参戦経験有)

程なくして後発隊も到着し、徐々に本番モード突入…。
ドラムの搬入だけ済ませて、オイラは会場周辺を偵察。

今回はごま紺合わせのライブなんだが、まだ昼公演前ってんで集まっているヲタは少なめ。
てかヲタ列っつーと娘。だのハロ紺だの位しか印象に無いから比較対象が悪いw

13:30スタート予定だったので、13時近くなった頃からオイラもぼちぼちセッティング開始。
この時間から徐々にギャラリーが集まり始めて、ようやくテンション上がってきた。

てか目の前に展開する腐女子軍団が無茶苦茶幅利かせて、正直どっちがメインなんだか丸で判らねぇww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>