たった一通の手紙。

昨日までの遠征疲れで寝坊してしまったものの、事前に用意しておいた携帯枕のお陰か随分と疲労度が軽くて驚いた。
仕事中に寝落ちしてもマズいので、栄養ドリンクを服用して出勤。

今日は周りの連中と顔を合わせる気もしなかったので、ここ最近ようやくホンネで話し合えるようになった先輩社員といつも世話になってる兄さんと共に朝から実験。
午後もざっと特許読んでから測定器いじり。居室に戻ってからはそれをIllustratorで処理。

郵便局寄りつつ帰宅して、ガッツリ楽器吹いてから何故か長電話。
その後ふと思う所あってバンドの内部連絡用MLの登録外してみた。

どうせ登録しといたっていつも参加してる一部のメンバーが書き込んでるだけだし、こんなん登録しといても意味無いじゃん。
敢えてここで危機感を煽ってみようっつー悪巧みに突き動かされ、後はなるようになれ。


帰宅すると一通のハガキが届いていた。
最近ハガキが届くようなコト何かした☆カナ? 等と疑問に思いつつポストを開けてみると、差出人は余りにも意外過ぎる人物だった。

突然のお便り失礼致します。
“sisterQの亜弥”を覚えていらっしゃいますでしょうか? その節は大変お世話になりありがとうございました。
来週、高橋亜弥として、ソロ初ライブが行われます。まだまだこれからですが、応援して頂けると心強いです。
宜しくお願い致します。関係者一同

今だから言える話、Sister Q解散時にファンレター出したってのはiBlog時代にも書いたが、実はそれから暫くしてAYAちゃんからは直接お返事を貰っていたりした。
まー肝心のAYAちゃんに関してはその後すったもんだあったりして完全に興味が薄れていたのだが、今回も余りに日程が急過ぎるし今更そこまでがっつく気にもなれないし、流石にパス。

…オイラの環境も随分変わっちゃったからさぁ。
正直、今の‘高橋亜弥’に入れ込む程暇じゃないのよ。

無論、かつての‘AYAちゃん’だったら本気で考えるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>