明日は俺凱旋紺。

昨日はマジで21:30頃に寝ていたのだが、今朝は三度寝やら何やかんやで起きたのが9:30。
実に12時間睡眠。こんなに寝たのはホント久々。

んで、今日は楽器吹いた他は不本意にもひたすらHDDの整理してた。
正確には、以前録画したHDDレコーダの動画整理。

この2年近く溜めに溜めまくった番組が遂にHDDの容量を完全に食い尽くしてしまい、ホントはとっととアップしときたいアレのネタとか(←分かる人には分かる、多分)とても取り込める状況に無いので一念発起したって経緯。
今日だけでDVD-R10枚近く書き出したのだが、まだ先は長そう。

そんなこんなで明日の準備なんかまるでしていないんだが、流石に地元でのコンサートってだけあって夜行で移動したりする必要も無くて気楽だわぁ。
明日は現地まで自転車で移動するつもりなので天気がちょっと心配なのと、近いっつーだけあって何時に行こう☆カナなんてどうでもいいコトで悩んでみたりする。

んで、折角だから明日のパス画像アップしとく。ロゴが結構いいカンジでしょ♪
えー加減写真は新作に差し替えようと思ったのだが、気に入った写真が見付からなかったので今回も使い回しで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>