俺凱旋紺。(その1)

俺的には初めての宇都宮娘。紺。
地の利を活かして思いっきりグダグダ進行で12時出発とかどうなんよww

【画像は追ってアップします】
んで、自転車漕いで30分後には現地到着〜♪
地元のくせに途中思いっきり迷ったのはナイショw明らかにガキTとかさゆTとか着てる連中見掛けた時は安心し切ってたんだけど。

早速名古屋で仕入れた飛ばない娘。達をトレードすべくお店広げてる皆様に交渉。
…が、今日も今日でバカみたいにレート高くてジュンジュンで愛佳釣ろうとして悉く失敗。てかこの8期三人娘。だけはホント読めない。唯一言えるのはリンリンのレートがぶっちぎりで低いっつーコトだけw

途中おじぎの時にトレードしてくれた兄さんに捕まって全員集合ポスとジュンジュントレードしつつ、手が空いちゃったので物販に並んでみるコトに。
どの道日替わりのれなさゆにしか興味ナイんだけど。

【本日の売切商品】
れいなマイクロファイバータオル
リンリンうちわ
ガキちゃん日替り
さゆちゃん日替り
小春日替り
愛佳日替り
れいな全部セット
リンリン全部セット

从*・ 。.・)<グズグズしてるからお先に買われちゃったの♪

…ウチのさゆちゃんがあぁあ〜orz


んで、結局物販ではれいなの日替りだけ購入して退散。

てかこの日差しは何なんだ。
それとこのベリヲタの多さも何なんだ。

千奈美に今回は愛ちゃん推しとガキちゃん推しがいつになく多く感じるね。
れな絵里は愛佳わらずだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>