おまいつ。

昨晩は18時に落ちてしまい、その後24時過ぎに一旦目が覚めたものの再度寝落ちしてしまい6時起床。
平日にこんだけ寝たのって社会人になって初めてかも。

ガッツリ寝といた甲斐あって随分体調も回復しており、何とか一日乗り切って帰宅。


実家に戻る約束してたんで出発準備しつつTV眺めてたら美貴ちゃんの営業活動に関する特集番組が。
もうこの手の番組に関しては気持ち的にも相当慣れてきたんだが何より笑えたのがウチのバンドのタンバリン屋さんらしき人が随所に映りまくっていた事ww

つーか皆相変わらず体張ってんなー…。


21時頃には実家に帰着し、晩飯済ませてから就寝。
てか持ってく予定だったMacBookもガッツリ忘れちゃったりしてやる事ねぇ。


処ですっかり忘れてたんだけどリゾナント発売記念イベの当選通知が来ないんですがorz
てか今回は某お尻さんとか某姫の某お友達とかから応募券貰ってて合計6口も応募してんのに全部落選とか禿しくありえれいななんだけど…。

あーイベント逝きたいの…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>