似非千秋楽。(その1)

今回は椅子の倒し具合が悪かった所為で夜中目が覚めまくったり枕が落ちまくったりして、決してコンディションは良くなかったものの何とか大阪到着。

取り敢えずハロショに顔を出してみる事にしたんだが迷いに迷いまくって大阪駅から1時間位掛かってしまったorz
でもって相変わらずディスプレイが煩雑で買いにくいのと新作悉く売り切れだったのとで、仕方無く大阪限定だけ買って退散。

【写真は追ってアップします】
そのまま厚生年金会館に直行。
物販もそんなに並んでなかったので後に付いてみる。

…あ、中で折り返してたのねorz

んで、肝心のグッズなんだけどソロ第三弾と日替わりとDVDマガジン位しかめぼしいの無くてピンポスとコレクション生写真は全部売り切れとかありえれいなorz
風の噂によると昨日から物販補充掛かってないらしく、ストラップも10時の段階で半分位売り切れてたんだけど昨日から無かったんだとか。

そんなワケで夜公演までガッツリトレードでもして時間潰そうと思ってたのにいきなり外されちゃって、小遣いもガッツリ残っちゃってどうしようか悩んでいた矢先に当日券販売の五文字がw
係員に聞いてみてもどうやら当日売りの予定はあるらしく、ひとまず指定の電話番号に掛けてみたら「只今規制が掛かっていて受け付け出来ません。12時以降にお掛け直し下さい」とか…。

若干時間があるので、ひとまずハンズに折り返してサイリウム補充。
何かスタンプラリーとかやってたんで便乗しつつ、戻りがてら12時になった瞬間を見計らって再度Tel。

→一般席当日券ゲトぉーーー!!!!!

つーワケで予定外にも昼夜参戦と相成ってしまいましたとさww
あー確実に喉死ぬな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>