消耗戦。

相変わらず睡眠不足が蓄積しており、今日も何とか4:50に起床したんだがまだ本調子と呼ぶには程遠い。
ホントは早出したかったんだが、気持ちが付いていかなかった。

んで、今日は午前中特許発表に午後は測定データの整理やら特許の追加先行調査やらであっという間に一日終了。
定時前後に先輩社員から図面のIllustrator変換頼まれたんで若干残業したものの、久々にすんなり帰宅出来たカンジ。

ちなみに昨日から昼休みにバンドの楽譜校正し始めたんだけど、今日は全然起きていられなくてパス。
こっちも着実に進めとかないとヤバい。

あと、一昨日壊れたマウスの代替品(IntelliMouse Explorer)届いたんだけど最近のマウスって値段の割に出来いいのなー。
自宅のIntelliMouse for Bluetoothと比べても圧倒的に軽いし、ドライバもそこそこ作り込んであるから色々便利にカスタマイズ出来るし、これだけで相当業務効率が上がった気がする。

帰宅後は上げそびれていたエントリのアップ。
ついでにMac Pro側のテコ入れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>