モーコーみーよ。

今日はみーよこと三好絵梨香ちゃんの誕生日です。

…ってまぁ何する訳でも無いんだけどモー。

取り敢えず朝っぱらからWordPressのテーマいじり。
今のテーマ(←WordPress default)だと週末のに対応出来ないんで。

あと、ネタだけ仕込んどいて表に出さないのもアホ臭いのでタグクラウド設置。
丁度Widget形式で追加出来るプラグインを見付けたのでソレ使う事にした。

あと、プリンタのインクが切れかかってたのでAmazonで注文。
どーせ遠征前っつーとバスの予約票出力しようと思ってたのにインク切れで死亡とかありがちだから明後日の朝までに届いてくれればいいなぁと。

今日はお仕事も主任のヘンテコ設計とかに悩まされつつそれなりに片付け、昨日帰宅途中に自転車のライトが切れてしまったので定時ダッシュで電球買って帰宅。
朝仕込んどいたテーマをブラッシュアップして公開。基本EasyAllのパクり。まだ細部の調整が全然行き届いてなくてチグハグなんだけど、これでようやくが出来る♪

→ちなみにテーマ名は『MorningCoffee』トカww

夜は飯食ってからお尻大明神とちょっと厄介な件でメールしつつ祭とか名古屋遠征とかの準備。
Photoshop使いまくりだったんだけどMac ProへのLeopard導入に伴いプリンタドライバもスキャナドライバもタブレットドライバもカラープロファイルもなーんも入ってなくて、環境セットアップするだけで大幅に時間を食われてしまい大失敗。ホントは久々に楽譜書きたかったんだがなー…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>