麻琴復帰。

モーニング娘。第5期メンバー『小川麻琴』がハロに復帰するそうです。

えぇと、正直嬉しいです。
もうちょっと早く帰ってきて欲しかったな、って気持ちはあったんだけど。

2年前のこの時期をホント痛切に思い返してしまいます。
オイラがハロにドハマリする直前ですよ。
麻琴こんこんが同時卒業した頃ですよ。
アレを境にハロ界隈が低迷し始めたんじゃないかと本気で思ってしまう訳ですよ。

何はともあれ、一番興味あるのは娘。との絡みだぁな。
再加入ってのも全然アリだと思うんだけど、どうなんかな??

あと、夏紺でステージ踏んでくれる事を熱烈キボンヌ

2 comments on “麻琴復帰。

  1. これ初耳。おそらく(多少)オトナっぽくなっているんだと思いますが、ハッチャケて欲しいですなぁ。

  2. > 會澤様
    コメント有難う御座います。

    昨日の昼某番組に出演していたんですが、
    あのはっちゃけキャラはまるで変わっていませんでしたw
    色々やらかしてくれそうで、今から期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>