仕事したくない病。

昨日は22:30には寝てて今朝も4:30には目覚まし掛けたんだが流石に睡眠不足が溜まっていたらしく6時起き。
無論飯食ってる暇も無くテキトウに家出て食堂で朝食。

今日は午前中測定器にデータぶち込んどいて午後イチでそれ使ってざっと測定して、その後居室に戻ってデータ処理やら特許調査やら並列処理していたらあっという間に定時を迎えてしまった。
んで、今日はどうやら職場対抗バレーボール大会だったらしいのだが元々出る気無かったし何の用意もしてなかったし腱鞘炎だしでガン無視帰宅。

んで、帰宅後は晩飯済ませてからひたすら譜面引き。
既にアップしてある2曲に昨日からちょいちょい修正を入れていたのだが、今日まとめて2曲仕上げてしまった。てか次の曲もそろそろ用意したいし、古い方はさっさと片付けておきたかったっつーのが本心。どっちかっつーとAllegroにパート譜吐かせた後の修正&チェック作業が一番かったるいんだが…。

※ちなみに、もっとかったるいサーバアップ作業は未完。
明日やる予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>