れいな生誕祭 〜eighteen〜(その1)。

みかんヘビロテしつつ余裕ぶちかましてPodcastなんか収録してたモンだから予定していた15時過ぎに家出らんなくて、結局実際に家を出たのは16時過ぎ。

んで、丁度運賃の安い(¥150-)市内循環バスが到着する時間帯だったから1台バス見送ってそっちに乗ろうと思ったのに、いざ到着したバスが満員てどうなのよ。
んで、乗車しようと思ったら軽く断られて結局次のバス(¥260-)で駅に向かう事に。てか俺の時間を返せ。

昼食もまだだったのでホントは駅のロッテリアで昼食兼おやつを済ませつつ上野ハロショで新作ゲットしていく予定だったのだが、全然間に合わないので急遽渋谷経由に予定変更。
行きの電車内ではひたすら某譜面をチェックしていたんだが、その原曲聴きまくってたら何だか妙なテンションになってきたww

→20時前には渋谷到着。
こないだ隠れきらりんヲタA氏に案内して貰ったルートを再現しようと地下道経由でハロショまで行こうとしたんだがあっさり迷子になり掛けて、取り敢えずBuono!聴きまくりつつとぼとぼ地下道歩いてたら何故か突然イヤフォンの音がサラウンドに。

…って、通路のスピーカーからもBuono!流れてんじゃんww

それはさておき、何とか地下道経由でハロショに到着し早速購入用紙記入記入〜ってきらりんの新作出まくってる!! Buono!も結構いいカンジの写真出てるし!!!
そんなこんなできらりんの新作ばっか20枚近くまとめ買い。Buono!も特に写りが良かったのを1セット買っといた。てか最近愛理みーやが相当アツいw

あと面白かったのが、レジの横に貼ってあったお誕生日メッセージ色紙。
れいなの色紙のキャワ文字に見とれつつ他の色紙に目を遣ったら、アーティスト名もサインもなーんも入ってない謎のメッセージがあったのね。

→まー、観た瞬間みーよだって分かったからなーんも問題ないんだけどーww

晩飯は面倒臭かったのでハロショ向かいのパスタ屋にて。
パスタ自体まぁ美味かったしそこそこ時間も潰せたしで(←お尻先生いじりつつここでも譜面校正してた)、21:30頃に店を出発。

東京駅に着いてからもまだ時間があったので、相変わらず譜面をチェックしつつ乗車待ち。
乗車手続き自体は慣れたモンですんなり終わり、23:30の定刻でバス発車。


処で、東京駅のエスカレーター下に両目見開いたままぶっ倒れてる中年男性とそれに立ち会う若い男性を目撃したんだけどアレもしかしてマジで死んでたのか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>