品川マーケット。

久々に2時間も寝坊しちゃって起きたら6:30。
朝食だけ済ませて慌てて家を飛び出す羽目に。

今日は午前中特許会議、昼から設計会議、夕方研修、定時後労組の職場集会ってんで一日中会議漬け。
特許会議は例に因って飛ばしまくっていたんだが、昼の会議は相変わらずダルい。てか2時間ぶっ通し会議とかどうにかすべき。せめて途中で休憩挟め。

夜の職場集会も同席した主任さんと一緒に結構盛り上がっちゃって、19:30になってようやく退社。
帰宅後は晩飯食って昨日修正しといた譜面一気にアップしてBlogの更新やらマシンのセッティングやら。


今朝放送のはなまるカフェに品川庄司出てたんだが、其処彼処美貴ちゃん関連の冷やかしネタで正直不愉快だった。
特にヤックンがしつこくそっち系の話題を引き摺り出してたのはちょっと堪えらんなかったなぁ…モーニングモーニング五月蝿いっつーの。大体そのモーニングなんちゃらから引き摺り下ろされたのはお前等芸能メディアの所為なんだっつーの。勿論美貴ちゃん自体好きだしはなまるマーケットも好きで毎日観てる分、やっぱこういう心無いコメントとかには過剰反応せざるを得ない。

てか、これが例えばゲストがニノだったとしても絶対そっち系の話題には触れなかったと思うのね。一応後輩だから。
ネットの誹謗中傷とかは最早慣れたしどうでもいいんだけど、お願いだからこれ以上大衆向け番組でこういうネタを軽々しく取り上げるのはファンとしてホント辞めて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>