3曲目も無事完成。

昨晩もうっかり24時過ぎまで作業してしまって、今朝起きたらまたしても6:30。
てか今週始まってから生活リズムがグダグダ過ぎるんだけど…。

今日も図面出図対応やら特許の発表資料作成やらで朝から飛ばしまくっていたんだが、ノー残業デーだった事もあり定時帰宅。
んでもって帰宅後は例に因って譜面引き。ようやく自身3作目の譜面が完成し、24時前には校正用の出力も完了。明日実家に戻るので、その間の電車内でチェックする予定。


帰宅時にポスト覗いたらイヤカン追加公演の告知が届いていた。
てか紅白も応募してるからヘタに両方当たったりすると困るんだけど(※絶対無い)、折角だからこっちも入金しとくつもり。

ただ今回に限ってはおそらく当選必至なので、年末年始だけで既にライブ4公演確定。おそらく追加で更にハロ紺行く事になると思うんで出費がちょいと心配だぁな…交通費についてはおそらく実家に泊まり込む事になるだろうからそんな心配してないんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>