頼むから辞めてくれ。

なかなか記事を更新しようというモチベーションが確保出来ない今日この頃。
こういう時はどうしてもネットの徘徊に明け暮れてしまう。

近所のスーパーの買い占めが余りに酷く、冷蔵庫の食材が尽きてきた。
正直、この状況はシャレになってない。

別に贅沢したい訳じゃない。
だけど、スーパー行ってもドラッグストア行っても毎日当たり前のように食っていた(嘗ては激安販売されていた)豆腐だの納豆だの卵だの牛乳だのがまっっっっっっっっっったく手に入らない。
辛うじて売っているものと言えば、煎餅とかキャンデーとかオマケ付きの菓子類とか、そんなんばっか。
平日は早朝から出勤せねばならない、ただでさえ安月給の平サラリーマンが、この状況でどう生きていけと言うのだろうか?
ココ本当に首都圏か??

…辛い。
何だか精神的に追い込まれている気がする。


そんな最中、ちょっと気になってヤフオク検索してみた。

『水』

…出品者は案の定西日本の連中ばかり。
東日本の人間のココロを弄ぶのも、いい加減にしてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>