道重病(※またかよ、みたいな)。

ふっと起きたら表が明るくなっててやべー!!!
と思ったらまだ7:10だった。何だ、まだ間に合うじゃん♪

という訳で軽く2時間位寝坊したんだけど(※だからバンド活動必死過ぎるんだって)、取り敢えず余裕綽々で出勤して朝会終わってからパン食って来週使う部会の資料作成。
10時から会議に呼び出されて資料の方がキリ悪かったんでちょい遅刻気味で顔出したんだけど、これが完全に大失敗。会議とは名ばかりで一部の連中が勝手に分科会作って他のメンバーそっちのけ、みたいな。ホント、こういう会議の進め方してるから何百時間会議やってもまるで話がまとまらないんだっつーの。

んで、午後は特許の明細書書こうと思ってたんだが先輩社員の持ち出し用PCのセットアップで完全に時間を奪われる。
社内ルールでは持ち出しPC全てに暗号化ソフトを入れなきゃならんのだが、これがライセンス取得するだけで手番14日。持ち出し予定が12月の頭だから全然間に合わない。尚且つ今回はXPでしか動作しないソフトウェアを装置納品先で使いたいっていう話だったので社内の情報インフラにインストール依頼したら社内標準OSじゃないから対応出来ないとか、更に暗号化ソフトのライセンス担当者が今日に限って午後休だとか、XP用にOffice 2003のライセンス取ろうと思ったら取得申請書を提出しなきゃなんないだとか、もう踏んだり蹴ったり。

結局定時まで粘ってXPのインストールだけ完了して、暗号化ソフトについては隣の部屋のベテラン主任さんと来週ガッツリ捩じ込む方向で決着。
流石に明細書ほったらかしで逃げる訳にはいかないので(※提出期限12/4)、軽く残業してから帰宅。てかこの雑用の多さは何とかならんのか。ホントは明日休出したい気満々なんだけど、本職の方でもごっそり不良債権抱え込んでるからどうしようもない。


帰宅後は相変わらず譜面起こし。
今日だけで3割位仕上がったカンジ。

んで、例に因って原曲のPVヘビロテしながら打ち込んでるんだけどさゆちゃん可愛いー!!!
てか何の曲かはまぁ推して知るべしってカンジなんだけどこのPVあんま出来が良くない割には見所多いのよね。絵里スマイルとかキャワガキちゃんとかさゆボイスとか小春さんの目潰しとか。終サビ前でさゆちゃんが「ハイっ♪」てやるトコとか相当ツボ過ぎる…ハァハァ。
んでもってれいな愛ちゃんがとにかく格好良過ぎるー!!!

という訳で、相変わらず中毒気味だったりするの。
あー、今日もまた睡眠時間が押していくー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>