名誉棄損もいい加減にするべきだ。

Exciteニュースで目にした日刊サイゾーの記事より。
読んでいて腹立たしい事この上無かったので、言いたい事を言わせて頂くよ。

スキャンダルのデパート状態? 現役メンバーよりも話題豊富なモー娘。OGたち | 日刊サイゾー

かつては国民的人気グループだったものの、年々人気が低下し、今やすっかりAKB48が”雲の上”の存在になってしまったモーニング娘。だが、「現役メンバー9人のうち目立っているのはバラエティー番組でブレークした道重さゆみぐらい。リーダーの高橋愛は今秋のツアーで卒業し新垣里沙にバトンタッチするが、もはやメンバーの卒業さえも話題にならなくなった」(スポーツ紙デスク)。

CDすら満足に売れないモーニング娘。より、ワイドショー垂涎のネタが豊富なドリ娘。の方が魅力的ですかそうですか。

貴様等に娘。を語る資格なんて無い!!
東尋坊から身を投げて出直して来い!!!

何が雲の上の存在だぁ?
CD付き握手券を捌いた枚数だけがステータスなのか?
少なくとも娘。第6感とかレインボー7辺りから着実に音楽性重視で活動してきて、唄の実力だけでも十分に‘闘える’ユニットに育ってきた筈なのに、それを完全に無視してやれアケカスだのエスカスだのバカ騒ぎして邦楽業界を目茶苦茶にしてきたのはむしろテメェ等の方だろうが。
恥を知れ、恥を。

こちとら、プライド持って娘。ヲタやってんだよ!!!

悔しかったら、初回とかファイナルとか卒業式レベルの‘超々々’プラチナチケットでも自力で確保して現場来いよ。
J-POPの見方変わるよ、きっと。
お遊戯合唱団のアケカスと俺達の娘。は闘ってるフィールドが違うんだよ。
ついでに言えば、過去の栄光で飯食ってる年寄集団とも一緒にすんじゃねぇよ。

取り敢えず、他人のスキャンダルを飯の種に高見の見物してる日刊サイゾーのゴミ記者共は氏んでくれよ頼むから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>