相互リンク。

暫く手を付ける暇が無かったからおとなしくしてたんだけど、rokuさんトコで何か名前晒し上げられてたんで一応反応しとくコトに。

ちょっとここ1週間位MacBook側の環境を大幅に入れ替えてて、RSSはおろかメールチェックすら一苦労な状態だったからちょっとお返事遅れました。
てか、実際の所rokuさんの所からリンク張られてたのはWordPressのリファラー情報に出てたコトもあって数日前から気付いてたんだけど。御本人曰くナイショでこっそりとっつーコトだったんだけど文明の利器には敵うまいみたいなww

つーかエントリの本文中で紹介されてる内容が何かと突っ込み所満載なんだけど、ちょっと気になって調べてみたらFCに入会金払い込んだのが去年の11/21のコトだったのね。
あれからまだ1年しか経ってないのにこんだけどっぷりとハロ(つーか娘。)にハマり込む事になるなんて、あの当時じゃ全然予想出来なかったなぁ…ましてやハロヲタバンドに入ってゴリゴリ譜面起こしてる自分の姿なんて全く予想だにしていなかった。

rokuさんのエントリでも書かれてるし散々あっちこっちで口にしてるコトなんだけど、元々娘。にハマったきっかけって研修期間中に土日だけ当時一人暮らししてた中野のアパートに戻ってて、その時惰性で観てたハロモニ。だったのね。
当時からまぁ娘。はこっそり推してたから何となく録画して観るようになって(※当時は4期以前のメンバーしか見分け付かなかったんだけど)、丁度その頃スタジオライブでオンエアされたのが『Ambitious! 野心的でいいじゃん』。

当時はまだ玉置成実の追っ掛けやってた時期で、正直娘。みたいなバリバリのアイドル追っ掛けるのには抵抗あったんだけどあの時センターで歌ってたれいな観た瞬間何か引っ掛かるものがあったのね。
あぁ、この娘の歌う姿を生で観てみたいなぁ…て。

その後あっちこっちで売り切れてたシングルVを何とか手に入れようと奔走して柏のタワレコで発掘したり、プッチベスト2買ってこっそり聴き込んだり、ホント色々あったわぁ。秋頃にはBlog上でも娘。関連のエントリ上げる機会が増えて、ちょっと娘。系サイトで情報収集しなきゃな〜てんでロナさんのBlog見付けて、そこに張ってあったリンクからミドリちゃん(※オイラの背中を一押ししてFCに引き摺り込んだ張本人)のBlogに通うようになって、あとロナさんのBlogにしょっちゅうコメント書き込んでる兄ちゃんが居るな〜てんでチラッと覗いたのがrokuさんのBlogだったのね。
まぁあの頃ってば紺ちゃん麻琴の卒業騒動真っ最中で、その後もやれ歩いてるが1位取るわ

2 comments on “相互リンク。

  1. どうも、こっそりとリンクを貼ってみたrokuですw
    まだ1年しか経ってないのにすっかり追い越されて
    しまった元在宅ちゃんの俺ですねw

    でも、Magicianさんの言うように俺も昔よりも
    今の方が楽しいかなぁと。
    ホントブログのおかげだなぁと。

    >あくまで絵里れな(+たまに月島さん)
    ちょ、さゆがw
    でも基本れな絵里さゆの6期好きって感じですかね。
    ちょっとしたことがきっかけで推しがコロコロ変わりますけどもw

  2. > こっそりrokuさん
    そろそろ寝ないとマジでヤバいMagicianですw
    (※明日はバンドの練習日だったり。)

    > > あくまで絵里れな(+たまに月島さん)
    > ちょ、さゆがw
    てかさゆちゃんは渡しません!!w

    それにしても、ホント6期&7期(つーか月島さん)には
    いい具合にズルズル引き摺り込まれてしまいましたね…
    てか6期とか倍率高くてヲタ活動も大変杉ww

    > ちょっとしたことがきっかけで推しがコロコロ変わりますけどもw
    でもrokuさんは基本絵里れなですよね。
    初めて絵里推しだって知った時はホント驚きましたがww

    ちなみに推しメンは変わらないんだけどひたすらDDなオイラww
    れいな〜さゆ〜里沙〜きらり〜舞美〜絵里〜梅〜(※以下略)

    →さぁいい加減寝るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>