譜面起こしとか昨日届いたみかんとか。

今日も目覚まし掛けないでガッツリ寝てたら10時。
朝食とお洗濯だけ済ませてひたすら譜面起こし。

昨日仕上げといた譜面をせっせとパート譜に書き出し。
取り敢えずBass Trombone譜だけ仕上がった所で実際に吹いてみたんだけど我ながらキツい譜面だわぁ…てかトロンボーンでこの動きはちょっと有り得ない。原曲のベースパートをTubaとBass Tbに分散させてるんだけど、それでもまだ付いていくのに必死な状態。

…てか、素直にベースやりゃいいじゃんて気がしてきた。

とか言いつつ、実はエレキベースやってみたいと思った事は過去に何回もあったんだけど。
実は妹が昔エレキベースやってた事もあって、つい最近「譜面とか教則本とか残ってない?」って聞いてみたものの全部処分しちゃったんだと。

20時頃には何とかチェックまで終了して、速攻自前ろだにアップ。
その後はローカルデータの整理とかLeopard環境の整備とか。相変わらず時間無いなー。


夜たまたまWeb巡回してたらrokuさんのサイトで『みかん』の初回特典のネタが上がってたからついつい便乗しちゃうのww
てか、ここでオイラの方がうっかりれなさゆワンツーフィニッシュとかだったら相当嫉妬するだろうなぁとww

てか、まだiTunesにすら取り込んでないんだけどモーww

今回も例に因って初回盤両方買ったから、取り敢えず初回盤A(※DVD付く方)開封してみるのね。

→いきなりガキちゃんキター!!!!!

スゲェ、想いはやっぱ通ずるのね♪♪♪
この時点で相当テンション上がっちゃってるオイラww

んで、続け様に初回盤B(※ブックレット付く方)も開封してみるの。
…って、コレやたら開封しにくいんですが…orz

れいなキタキタキターーーーー!!!!!

というコトで、速攻携帯電話で撮影してrokuさんに自慢メールww
てか、れいな関連のネタって悉く中途半端な方向に行きがちなオイラだから今回はちょっと嬉しかった♪

从*・ 。.・)<さっ、後はさゆみが出るまで買い占めるんでしょ?


昼過ぎにオークションで12/1のチケ物色してたんだけど何でこうバカみたいに高騰してるんだろう??
1階席中盤で2万オーバーとかちょっと有り得ない…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>