吉田照美とおすぎの反原発トークは…。

声はデカいけど内容が全く伴っていない。
てか、反原発とか吹聴しているマスメディアは大方そう。
こないだ文化放送に出てきた慶応金子某も酷かったけど。
「本当の事を言うと消されてしまう」とか、バカも休み休み言え。今世論を最も間違った方法へ先導しているのは、そもそも貴男・貴女方ではないか。

米軍基地の問題すら満足に解決出来ない日本。
外交とか国防とかの問題を差し置いて、バカの一つ覚えみたいに「反原発」ばかり連呼するのはもう辞めて欲しい。

例えば今国外で何らかの有事が生じて、化石燃料の輸出が全てストップしたりしたら、真っ先に滅びるのは日本である。
「そんな事が起こる筈はない」と、彼等はきっと心の奥底で信じ切っているのだろう。
しかし、そんな‘想定外’は容易に起こり得る。
隣国韓国は、ついこの間北朝鮮から砲撃を受けたばかりだと言うのに。

原発を無くして再生可能エネルギーを」とか、さもそれが真理であるかのように掲げている連中にも呆れてしまう。
化石燃料に頼り過ぎている部分を如何に再生可能エネルギで賄っていくかが問題の主旨であった筈なのに。
原発論者の平和ボケは最早手に負えないレベルにある。
日本人は何処まで主体性を失ったバカに成り下がっていくのか?

日本人としての威信を懸け、盲目的反原発論者にはNOを突き付けたい。
今最も必要な議論は、日本のエネルギ自給率(食料自給率もだけど)を向上していく為の具体的方策についてである。
妙な使命感だけで、軽々しく「反原発」「自然エネルギへの転換」を語るべきではない。

世の中はそんなに甘くない。

2 comments on “吉田照美とおすぎの反原発トークは…。

  1. > トモシ様
    コメント有難う御座います。

    ところで、過去ログを全部お読み頂いたのでしょうか?
    あなたのように、所属も何も掲げず通りすがりを装って
    ただ思い付いた事を口に出すだけというのは、
    全く時間のムダとしか思えないのですが。

    原発に限って言えば、私はベストミックスで技術を維持or収束させて
    いくのが最適解だと考えています。
    あなたはどうしたらよいと思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>