ようやっとWordPress導入。

先週末の雨で自転車が手元に無かった為、今日はバス出勤。

食堂で飯食おうと思ったら隣の部屋の新人君が居たんで、あれこれ話しつつ時間を潰す。

今日は延々と特許活動。
査読依頼を受けていた8件の特許をばっさりと斬り、空いた時間で明後日の発表資料を作成。


残業時間も残っていないので早々に帰宅し、Amazonで買った商品とバッテリ交換を依頼してあった3G iPodの受け取り。

Amazonからは歌ドキッ!のDVDとFinale(※記譜ソフトウェア)の解説本が到着。
後者は今週中にも届く予定の『Allegro』の習得用に購入した代物。無論ヲタバンドの編曲用。やる気は満々なんだが相変わらず残業時間とのトレードオフなのが微妙。

iPodは観たカンジほぼ新品同様の代物が戻ってきた。
どう使ってやるかはこれから考える。


んで、夜はWordPress設定しつつ相変わらずオークションで娘。チケ狙ってたんだけど昨日に引き続き想像を絶する高騰振り…結局落札出来ないまま日付が変わった頃に就寝orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>