色々思うコト。

今日も気付いたら6時。実に8時間睡眠。
完全にペースを崩している。ホントは早出して特許書くつもりだったのに。

朝からわんさか雑用に追われてて、来週装置捨てるのに備えて部品を確保しに昼休み前からCR入り。
でも全然作業終わらなくて、結局昼休み30分返上で昼食後も作業続行。毎度こんなんばっか。

居室に戻ってからも出張準備やら何やら追われていて、結局特許書き始めたのは15時過ぎ。
こんなんじゃ何日あっても書き終わりゃしねぇ。おまけにノー残業デーだったりするから17時ギリギリまでは明細書書いてたんだけどソコでタイムアップ。

大体、誰がアイデア会議終了後2週間で特許出さないとやり直しなんてルール作ったんだろう??
その間で出張2回にどっぷり装置廃却作業とかあったら特許なんて書いてる暇ある訳無いじゃん。

んでもって、午前中にやってた雑用ってのもどーやら限りなく脱税に近い社内ルールがあってソレマズいじゃんてんで課長・主任クラス巻き込んでの大騒ぎに発展しちゃって、ホント会社のルールって何なんだろうと。

かと思えば、出張準備してる矢先に通行ルートの話題になって、そっちは原則使わない方がいいルートなんですよなんて話を先輩社員に振ったら「そんなの関係ねぇ」ですよ。
…あー、今日はホント愚痴っぽい話しか出てこない。ヤダヤダ。


Kindaiとoricon styleゲットしつつ、帰宅後は延々と遠征準備。
トレード予定のグッズリスト出力したり、パス画像作ったり。

今回のパス画像なんだけど、時間無くてテキトウながらも一応新しい画像に差し替える事にした。
トレポス第3弾のれいなが結構キャワキャワだったので。

あと今週末は遠征出たまま月曜まで宇都宮に戻らないので、Podcastの更新はちょい延期。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>