れいな生誕祭 〜eighteen〜(その2)。

5時には起床し、きらりん新曲をヘビロテしつつ名古屋駅到着。

んで、早速厚生年金会館を目指して移動移動〜。
実を言うと今回は千種で下車しても良かったっぽいんだが、これに関しては次回以降の学習材料っつーコトで。

すんなり現地には到着出来たんだけど(※只今6:32)、列並ぶ前に朝食調達しとくつもりがキオスク開いてねーわ近くにコンビニの1軒もねーわで結局何も食えないまま列に着く。
ちなみに、この時点で30人位並んでた。

今日は早朝から雨模様で気温も低く、薄着で行ったのを軽く後悔しつつ地べたに座ってMacBook取り出して某曲の編曲作業w
てかコレが体勢的に結構キツくて、2時間位作業してたら足がガタガタになってしまったww


10時頃にはすっかり雨も上がり、ふと気付いたら前に並んでた連中が増殖してたw

んで、11時には物販開始ー。
暫く先客の様子を窺っていたら、見覚えの無い色のトレポを抱えてる連中がw

てかトレポ新作かよー!!
すっげー計算外なんだけど!!!

んで、12時前にようやくグッズ一式ゲット。
今回はれいなの生誕記念Tシャツにれいな絵里の日替わり写真、あとトレポごっそりとトレ写ごっそりとポップコーン12袋買っといた。

てか、物販から捌ける時近くに居たヲタ氏にちょい引かれたんだけどww
てか遠征先でポップコーン12袋とかホント自殺行為ww


その後直ちに名古屋駅へ引き返したんだが、ドニチエコきっぷっつーのがあるらしいんで使ってみた。600円。
コレが市営地下鉄乗り放題っつー代物で、朝イチは切符買っちゃったものの名古屋〜池下間を1.5往復するだけで元取れちゃうからまぁいいかなぁと。てか、この価格設定は良心的過ぎる。

それはさておき肝心のハロショなんだが、12:40位に到着したものの入場制限しててさっぱり前に進まない。
何だかんだでようやく店に入れたのが13:15。んでもってごっそりお宝ゲット出来れば文句無かったんだが名古屋限定ほっとんど売り切れてて結局骨折り損みたいなorz

この時点で完全に昼食はお預けとなってしまったものの、例のお尻大明神が既に現地入りしてるってんであんパンだけ買って襲撃ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>