FNS歌謡祭にモーニング娘。とか。

たまたまHDDレコーダの再生止めたら丁度絵里が映ってた娘。が出るトコだったんで観とくコトに。

1. LOVE 涙色

がキャワ過ぎるー。
んでもってキャプテンキャワー友理奈キャワワー♪♪♪

2. LOVEマシーン(※1999年VTR

最初ごちーんとか映ってるからおかしいなぁと思ったら案の定Vだった。

3. 恋愛レボリューション21

一瞬の隙を狙ってきっちりカメラにアピールしちゃうれいなは流石だと思った。


それはそうと、完全にオマケ扱いだったOGとベリがちょっと可哀想だったなぁ。
紅白ではもうちょっといい待遇して欲しいの。

あとメドレー終わった直後に録画中の映像追っ掛け再生してみたんだけど、LPモードだった上照明キツかった所為か映像がジャギジャギ。
いっそのコト地上波デジタルで録画してそのままMac上で編集とか出来れば最高なんだけど多分無理だよなー今のコピーガード論争遠目に眺めてる限りでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>