沖縄が面白い。

一応毎週日曜更新をウリにしているらしいPodcast版『井戸魔神のつぶやき。』。Miありがとう…なんて感傷にひたる素振りもまるで見せずに今週は何故か沖縄旅行の話。


↑リンク先のMP3ファイルをダウンロードしてお楽しみ下さい。

2 comments on “沖縄が面白い。

  1. ママンとはイタリアにも行ってたのねー
    そして不覚にも9分すぎ吹いたwなんという恥ずかしいネーミングw

    俺もいまのところ不確定ながら来年プライベートと仕事で2回もしくは3回海外へ行く予定
    個人的には台湾に行きたい・・ネットの影響でカワイイ子が多いイメージが刷り込まれちゃったせいなんだけどそんな理由じゃまぁ却下されるなぁ

    >7分すぎ
    あっちは知り合いが去年1年間放浪の旅に行ってたからいろいろ話し聞いたけどやっぱり景気悪いからか県民性なのか年齢とわず昼間から泡盛飲んでその辺で寝てる人がけっこういる(場所によるんだろうけど)って聞いて驚いたことを思い出したり

  2. > ロナさん
    コメント有難う御座います。

    > なんという恥ずかしいネーミングw
    ちん○すこうww
    空港でも売ってたしww

    てか新垣ちんすこうって何回読んでも
    ガキちゃんの顔しか思い浮かばなかったの。

    なんて会話を母親と出来る筈も無く
    ずっとムラムラしてたオイラw

    > ネットの影響でカワイイ子が多いイメージ
    あー何となく分かるような気が…。
    きっと李純みたいなコがうじゃうじゃ居ますよww

    川´・_o・)<ジュンジュンハチュゴクシュシンダカラー!!

    > やっぱり景気悪いからか県民性なのか
    今回は観光地ばっか回ってたんで流石に
    ソコまで荒れた印象は受けなかったんですが
    やっぱ移動中の道沿いに立ってた店はなーんか寂れてるし
    人影も殆ど無いしで都会っ子純情なMagician氏としては
    不思議なカンジがしましたねぇ。

    てか宇都宮に初めて来た時の感覚にも似てたりしてw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>